プロの編集者との手を組んで出版はいかがですか?

By admin  

現在、電子書籍(漫画も含む)を無料で販売できるサイトはあります。しかし、無料で販売できるサイトは、知名度が高くなくて、企業様の理念のPR効果は高くはありませんし、個人の考えもつたわりにくいです。

ブランディング出版◇のよさは、特に企業の担当者様が書籍を作って、プロの編集者が、企画・執筆・編集・販売促進までサポートすることになります。出版方法は、電子書籍を作成して知名度が高いサイトへの配信とか、紙書籍で有名な販売店で本を販売するコースもあります。

本を執筆することは、もとのお仕事がライター様でもない限り、なかなか文章を書かれても、会社のPRや商品の魅力について表現したいことがつたわらないことでしょう。しかし、プロの編集者がチェックをして世間に広めれば、企業様の知名度もあがりますし、365日休むことなく商品のPRをしてくれます。もちろん、個人のあなたが考えていることを世に広めることも可能です。

本を執筆するのであれば、完成度が高い作品ができる「ブランディング出版」を考えてはいかがでしょうか?「プロの編集者と組める!ブランディング出版 | ブックスペース」のサイトでは、この企画について掲載されていますからご覧ください。完成度が高い作品を目指して本を出版したい方は、このサイトから、お問い合わせをしてみませんか?


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*